ファームゲームに出かけてきました。
目玉は昨日から調整出場している銀次選手の元気な姿を確認することと、うまいこと抽選を突破して、選手のサイン会にたどり着くことです。

元気な銀ちゃん

元気な銀ちゃん

サイン会は驚くべき競争率で、早々に脱落してしまいました。先着順ではないってわかっていても早くから並んでいたため、かなりの体力的ダメージです。
珍しいファーム交流戦で、阪神との対戦だったためか、入場者数は1.757人、ふだん荘銀・日新スタジアムではせいぜい5~600人くらいですから、圧倒的な多さに感じます。

エンジェルスの皆さん

エンジェルスの皆さん

こちらも普段のファームゲームにはいないエンジェルス。
見つけちゃいました。
早速撮影のおねだりです。

サインをねだる

サインをねだる

撮影しているそばで、ちゃっかりサインのおねだりをするおばちゃんを発見!!

明奈ちゃんと有沙ちゃん

明奈ちゃんと有沙ちゃん

五島姉さんと楽しそうに話すおばちゃん

五島姉さんと楽しそうに話すおばちゃん

ちゃっかりエンジェルと一緒に並ぶおばちゃん

ちゃっかりエンジェルと一緒に並ぶおばちゃん

暑い中応援するも惨敗

暑い中応援するも惨敗

サインをもらえて9割方満足しちゃいましたけど、ゲームを応援しないわけにも行かないので頑張るおっちゃんとおばちゃん。