今日からお盆休みです。
昨夜は1軍、2軍共に雨でゲームが流れちゃいました。
ファームの振替ゲームが本日13:00カラダとわかって、午前中にたまった雑用をこなしてスタジアムへ出陣しました。
ゲーム開始1時間前の12:00到着でしたが、何やらイベントの列を発見。
訳もわからず駆け込んで列の最後尾へ紛れ込むと、フェルナンド選手のサイン会の列でした。

フェルナンド選手のサイン

フェルナンド選手のサイン

ぎりぎり最終でゲットできたのがこのサイン。
ラッキーでした。
もうこれで気分は上々です。
いつものように3塁側ベンチ上の席に着くと試合開始前の練習を見物できます。
岡島、大志、哲朗、銀次等々、本来1軍で活躍して欲しい選手を間近で見られてうれしいけど、チト不思議な気分です。(本来は1軍のゲームで見たい選手達ですからね。)

大志のスタンド投げ込みサインボール

大志のスタンド投げ込みサインボール


ゲーム開始直前、選手が最初の守備につく前にスタンドに投げ込むサインボールです。
1軍のゲームでもやりますけど、ファームは競争率が低い!!
ただし夏休みに入った少年がたくさんいますから、彼らから少し距離をとっていました。
(少年達と争うわけにはいきませんから)
……運良くあっさりとゲットです。
大志のイラスト!?

大志のイラスト!?


横を見るとこんなイラストが。
大志が書いたと思われるイラストです。
σ(^_^ )がいたずら書きしたわけではありません。

ゲーム途中で夕立に遭って少し気分が落ちちゃいましたけど、7回ぐらいまで見てきました。
全部見ちゃうと1軍のゲームに間に合いませんから。