タラちゃん(I H君)5

タラちゃん(I H君)5


プロファイルの確認

プロファイルの確認


夏祭りが終わって調子に乗って撮った写真が数千カットありました。
知り合いの方に撮った写真をプリントして差し上げようとしているのですが、何だか色が変です。
先日まではきちんと合っていたのに……!?
いろいろ確認してみたのですが、単なる設定ミスではないみたいです。

スクリーンショット 2015-08-29 15.45.15
まずはディスプレーをOS付属のキャリブレーションで大まかに調整。
いつもならこの段階でほぼ気にならない色合いでプリントできるのですが。
プリンタープロファイルはツールを使って再調整。
ほぼ全回と同様の数値。???
これでなぜに合わないのか??????

タラちゃん(I H君)1

タラちゃん(I H君)1

いつもなら若いお姉ちゃんばかり見てしまいますけど、今年はこの子に瞳が釘付け。

タラちゃん(I H君)2

タラちゃん(I H君)2

タラちゃん(I H君)3

タラちゃん(I H君)3

タラちゃん(I H君)4

タラちゃん(I H君)4

I・H君ですけど、ここでは仮にタラちゃんでお願いします。
どうですか? いけてるでしょ!!