暴れん坊将軍

その名は「まろ」(笑)

先日ショプの展示入れ替えをしてたのですが、ヤツのお陰で仕事がはかどりませんでした。

部屋に隔離するととらばあさんに襲いかかるし、ショップに来れば暴れるし、大変でした(ーー;)

130613_1343見て下さい。ガラスの間でくつろぐまろ。

 

130613_1343ほらほら、足が当たってる~(`Δ´)

 

130613_1343

ヒョエ~~~。落とすなよ。

 

130613_1343

こんな所にいるんですよ(^_^;) ちゃんとこの後おろしましたよ。

 

130612_1010

そこでしばらく反省してて下さいね(#^.^#)

この日は暑くて暑くて…

 

130613_1230

メイにクールバンダナつけてあげました。ちょっとは冷たくて涼しいかな(*´∀`*)

 

130613_1231

トイレタイムから戻ったメイ姉ちゃんをお出迎え。暑いから早く入ろう~♪

 

130613_1231

メイもお手伝いしてくれる~。助かる~♫