9年

ユキへ

貴方が私達の目の前からいなくなって今日で9年です。毎年毎年この日が来ると思います…早いなって。
yuki0081

10歳を過ぎた頃から覚悟はしてたけど、やっぱりお別れする日は悲しかった。辛かった。寂しかった。貴方のいない生活がこんなにも静かで寂しくて悲しくて…と毎日毎日泣いてました。

貴方とお散歩した湖畔を歩けなくなりました。いつも隣にいた貴方がいない。この現実を受け止められなくて…。貴方の存在は私達の中でとても大きかったんですね。貴方とこんな風にお散歩した事、今でも時々ふと思い出しますよ。幸せな時間でした。ありがとうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

貴方と過ごした時間はいつまでもいつまでも私達の中で生きています。決して忘れる事はありません。いつだって一緒です。たくさんの思い出を、幸せをくれた貴方。ありがとう。

いつまでもいつまでも愛おしい貴方…ユキ。

yuki0004うちの子でいてくれてありがとう。

9年” への1件のコメント

  1. ユキちゃんは世界一幸せなワンちゃんだね^^
    こんなに愛されて・・・
    一緒に過ごした時間も・・いまでも大切な存在なんですね。
    ユキちゃん、そんなユキちゃんの家族をお空の上から見守ってあげていてください☆

コメントは受け付けていません。